忍者ブログ
ライブ予定&お礼
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog更新が大変遅くなりました。
2月のライブにお越しくださった皆様、本当にありがとうございます。
毎日うだる暑さですが、どうぞご自愛ください。
ギターの里見さんとは初めてご一緒させていただきました。
「coco chi.e」でギターとのDuoで歌っていた頃を思い出します。当時は2人だけでフル出演していたので1回のライブで歌う曲数も当然多く、楽しむ<大変、という気持ちの時もあったかもしれません。
久しぶりにボサノバギターで心地良かったです♪
 
・Someday My Prince Will Come
・You'd Be So Nice To Come Home To
・Love is Blue
・My One and Only Love
・I Can't Give You Anything But Love

・By the Brook


Sweet Monday JAZZ&CAFE LIVE@live&cafe CookieJar
アムール赤木グループ
アムール赤木、pf/山本進、dr/山浦正人、ba/里見明彦、gu/Yuri、vo
PR
2015年2月9日(月)@ live&cafe CookieJar
Sweet Monday JAZZ&CAFE LIVE
アムール赤木グループ
 アムール赤木、pf
 山本進、dr
 山浦正人、ba
 里見明彦、gu
 Yuri、vo
open pm7:30
start pm8:00
ミュージック チャージ ¥1,500
 別途1DRINK
blog更新が大変遅くなりました。
ライブにお越しくださった皆様、ありがとうございます。

Charado、とっても好きな曲です。また歌おう♪

ベースの山浦さんとは初めましてでした。
ドラムの山本さんとは、みきょだまりさんのライブでご一緒させていただきました。
「ワルツはいいねぇ」っておっしゃってました。めっちゃ同感です!!
お二方とも、今後共よろしくお願いいたします。

・Moon River
・Secret Love
・Everytime We Say Goodby
・Charado

・’S Wonderful

Sweet Monday JAZZ&CAFE LIVE@live&cafe CookieJar
アムール赤木グループ
アムール赤木、pf/山本進、dr/山浦正人、ba/Yuri、vo
2014年11月10日(月)@ live&cafe CookieJar

Sweet Monday JAZZ&CAFE LIVE

アムール赤木グループ
 アムール赤木、pf
 山本進、dr
 山浦正人、ba
 Yuri、vo

open pm7:30
start  pm8:00

ミュージック チャージ ¥1,500
別途1DRINK

☆よろしくお願いいたします☆
3/31、消費税5%最後の日でした。
5%最後の買い物は、「靴emoji」でしたemoji

お越し下さった皆様、ありがとうございました。
リハーサル時に既にお客様がいらっしゃって、
・・・でも、リハーサルは私自身が一番自然体で
歌えているんですよね。
緊張感ゼロの空間、初めての歌合わせの瞬間は
それはそれで楽しい時間です。

リハーサル、本番、どちらも楽しんで頂けましたか?
ありがとうございましたemoji


・Every Breath You Take
・Isn't It Romantic
・I didn't Believe

・My Romance


『16周年記念』Sweet Monday JAZZ&CAFE LIVE@live&cafe CookieJar
アムール赤木グループ
アムール赤木、pf/山口”とらさん”寅夫、dr/西口秀昭、ba/Yuri、vo
2014年3月31日(月)@ live&cafe CookieJar

『16周年記念』
Sweet Monday JAZZ&CAFE LIVE

アムール赤木グループ
 アムール赤木、pf
 山口”とらさん”寅夫、dr
 西口秀昭、ba
 Yuri、vo

open pm7:30
start pm8:00
 
ミュージックチャージ ¥500
テーブルチャージ   ¥500
(1Dオーダー要)
10/20(日)、岡山ライブステージArkにて、
みきょだまり」さんのレコ発ワンマンライブにコーラス隊として
参加してきました。
コーラス隊、初体験!

コーラスをする曲数も、パートも少なかったこともあったと思いますが、
ステージで、一番前ではないというのは(勿論、責任はありますが)
何て気が楽なんでしょう!!
と、同じくコーラス隊のYokoさんと盛り上がりました。
Yokoさんとは、当日リハの空き時間に、音楽の話もたくさん出来たし、
ライブ会場近くの古民家ギャラリーへカレーを食べに行ったり、
(このギャラリーも初めて行きました。お皿の個展も観ました!)
ライブ以外も充実した1日になりました。


みきょだまりのmikaさんは、最後、感極まって声にならない
ところがあったのですが、後ろに立っている私にも
その気持ちが流れてきました。
感動しながら、でも、コーラスでばっちり応援しました!!
たくさんの人数でのステージはいいなあ。。
とーーーーっても楽しかったですemoji
みきょだまりさん、共演者の方々、機会をくださったアムールさん、
ありがとうございましたemoji



今回、一緒にコーラス隊をした女性陣、Yokoさん、柴さんは、
それぞれ、ボーカリストとして活動されている方で、
ご一緒させて頂けたことは、本当に貴重な体験でした。感謝。。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yuri
性別:
女性
自己紹介:
時々、ジャズ・ボサノバを歌っています。
ギターとボーカルのデュオ「coco chi. e」は現在活動休止中です。
打ち込みユニット「CTF」は現在活動休止中です。
アクセス解析
Copyright ©  -- 時々SingerなYuriのblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]