忍者ブログ
ライブ予定&お礼
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうちゃん、レターをいつもありがとうございます。
でも行けなくてごめんなさい。代わりにここで宣伝します

ZAC BRAN Piano Trio 7th Live
11月27日(金) Speak Low/香川県高松市

トリオは、しょうちゃん(pf)、たかはしさん(b)、お店のマスター(ds)で、今回は、せとちとせ(vo) さんがご一緒されるみたいです!このトリオのライブはいつも満員で最高に盛り上がるので、是非お出掛け下さい!!



カフェオレボールが嬉しいYuriお気に入りのお店です♪
PR

11月14日(土)、友人(ゴーキュー議員さん)が、初・大阪進出ライブでした!
おめでとう~~
出演者の方々は、めっちゃ本気度が高くて、圧倒されました。
そして、やっぱり大阪の人ってトークが上手い!天性というかDNAって凄いです!COOL CAT さん という双子の長身イケメンのロックバンドさんのトークは、絶品でした!!漫才だけでデビュー出来るのでは?是非、倉敷にも来て欲しいです♪

USJオープン以来の大阪でした

ゴーキュー議員さん、楽しい一日をありがとう

ゴーキュー議員さん(@Cookie Jar) のライブに行って来ました!
初めてカバー曲をしようと練習した曲が、たまたま追悼曲になってしまったこのタイミング・・・悲しすぎるシンクロでしたが、ライブは凄く良かったよ!素敵でした

今日は姪っ子の小学校の夏祭りだったので、一緒に浴衣を着ました。そういうシーズンだし、お客さんもきっと浴衣さんがいっぱい居るかな、と思ってましたが、ライブハウスへ行って遅れて入ったら私だけが浴衣で、ちょっと恥ずかしかった ま、粋ってことで

お久し振りです、blog^^;

次郎さんのライブもすっかり前になってしまいましたが
その後、今月11月は 23日(日)はCookie Jar@倉敷で、
29日(土)はSpeak Low@高松で 知り合いの方々の
ライブに出掛けて来ました。
こうしてみれば、音楽月間でした!

ジャンルやいろいろ違いはありますが、皆様それぞれに
素晴らしいかったです。学ぶところ たくさん。。

やはり、一番は、”想い”でしょうか・・・
これはずーっと私自身の中の課題ですが、今月も
ひしひしと感じさせられました。。

まあでも最近、多少はその課題に前向きに取り組めている
ような気もしないでもないので、皆さんのライブを
見ていて、自分自身を自虐する気持ちは多少減ったように
思います。
そこまでして歌わなきゃいいのに、なんだけど(笑)
まー、今しか出来ないこと、今出来ることって事で、
とりあえず歌おうと思います。

12月になりました。12/19(土)のD's Bar@丸亀での
自分のライブ、前回よりぐっと成長したね、と
言われたいです! (←真央ちゃんから頂き

友人の方々、ライブお疲れ様でした!
そして、いつも私にやる気を下さって、ありがとうございます。。


あ、余談ですが、Speak Low といえば、そう、一匹君が
去年、一度来店演奏したお店ですが、マスターにその時の
話をちょっとだけ聞いたんだけど、「あぁ!格好いい男だったよー!」
ですってぇ~、でしょうね、でしょうね。。あー、次回来るときは
お知らせしてね、そして呼んで欲しいです、ってお願い
してきました! えへへ
でも、タロットで一匹君を見てもらったら、「あなたが思っている
ほどいい人じゃないですよ」って言われたのよね・・・
でも、彼がこのお店に来てたんだなー、って思うだけで
ちょっぴり幸せな気持ちでした。

ゴーキュー議員   
  6/29(日) 岡山ペパーランド
  7/21(月) 倉敷レッドボックス☆ブラックステージ
  8/30(土) 倉敷レッドボックス☆レッドステージ 

よーこさん、かわいい衣装も楽しみにしています


ZAC BRAN Piano Trio 5th
  7/11(金)speak low 高松 cafe

しょーちゃん、たかはしさん、マスター、
前々回はご一緒させて頂いて、最高でした
行けそうになくて、本当に残念です
6th、楽しみにしてます



みんな、盛り上がってます!! Yuriは???

今宵は、友人、 ”ゴーキュー議員”のライブへ行ってきました。
なんだかぐぐっと上手くなって、素晴らしく良かった
今日はミニスカートがこれまた素晴らしく良かった

で、対バンが なぜか全く違うジャンルのメタルの方々で、久し振りに ガンガンなのを聴いてきました
4時間近くも聴いてると やっぱり普段聴き慣れない耳には 違う意味でヘビーでした
他県からのバンドもあって、皆さんそれぞれに凄かったです。
前の3人が同時に同じようにギターを振りながら弾くのは格好いいな~

激しいのを聴いたら 澄んだのを聴きたくなりました。
で、 イケメン(音とは関係ないけど)のセルゲイ君を聴いてます。
トランペットとは思えないような優しい音色は、顔と共に(だから音には全く関係ないけど) 、何度聴いても(観ても)絶品です
彼を、生で、結構間近で見た時は、もうお人形のよう、というか 本当に王子様みたいで、超・美しくて、私の心臓止まるかと思いましたもん

セルゲイ君のHP(VIDEO SAMPLEがお勧め

cookie jar(倉敷) での 友人ライブの後、一緒に聴きに行った友人を車で送ったのですが、小腹が空いちゃって、ほぼ深夜にコンビニで”エクレア”を買って食べてしまいました

しかし 激ウマだったなぁ・・・

(送った)友人がこよなく愛してるという かなりマイナーな(ごめんなさい)バンドを たまたま私が知っていて、帰路も凄い盛り上がった!

ライブの後半は 実は物凄い睡魔に襲われて うとうと してしまったけど(笑)、充実の土曜日でした。

で あっという間に 今日(日曜)が終わってしまって 明日は月曜日



頑張りましょう

最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yuri
性別:
女性
自己紹介:
時々、ジャズ・ボサノバを歌っています。
ギターとボーカルのデュオ「coco chi. e」は現在活動休止中です。
打ち込みユニット「CTF」は現在活動休止中です。
アクセス解析
Copyright ©  -- 時々SingerなYuriのblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]