忍者ブログ
ライブ予定&お礼
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どの楽器も奥が深いけど
ウッドベースは 弦を押さえる場所の目印(指印?)が
ないだけに、絶対音感は必須だろうし、
弦は太くて指は痛いし(←これは初心者だけかな
とりあえず 大変な楽器だな~という印象です。
でも、とっても魅力的で 大好きです。

高松Speak Low での伊藤君子さんのライブに
ベースの 坂井紅介さんが来るね!
去年、吉田次郎さんのライブで見た(聴いた)人だったけど
次郎さん絶賛でした。確かに納得
貴重なベーシストだと思いました。

次郎さん、紅介さん、そしてドラムは ベン様!
最高のライブ、早く行きたい
秋ツアーは絶対今年も倉敷に来て下さい

5月に富士通スペシャル Jazz Elite 2008 に行ったけど
勿論素晴らしかったけど、やっぱりもう少し小さな空間で
聴きたかった!って思ったので、少し消化不良な感じのままです

来年3月には岡山に 大好きな 千住真理子さんが来るんだけど
これも随分と先だから 早く消化不良解消したいです。

Claire Martin 、生で聴いてみたいな~。。。
イギリスまで行っちゃう (・・・・無理だけど

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Yuri
性別:
女性
自己紹介:
時々、ジャズ・ボサノバを歌っています。
ギターとボーカルのデュオ「coco chi. e」は現在活動休止中です。
打ち込みユニット「CTF」は現在活動休止中です。
アクセス解析
Copyright ©  -- 時々SingerなYuriのblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]