忍者ブログ
ライブ予定&お礼
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ライブ詳細
12/15(土) 13:30~16:00
ウィズセンター(NTTクレド岡山ビル17階)


すっかりblogはホッタラカシ・・・
人間が出てるなー すみません。

ウィズセンター@クレド岡山17階 でのライブ、
先着120名様限定の 申込の必要なライブだったことを
すっかり忘れていましたけど、お越し下さる予定の
友人の方々については 多分大丈夫かと思います。
明日リハで センターの方にお会いするので
お願いしておきます。 すみません。

昨年、バンド名がない状態で「フライドポテト」で出場して
今年も もうそれで良かったのに 折角決まったんだから、と
「coco chi. e」で出場してみますが ”なんじゃ、
去年も見たじゃん” と言われるかなー????
ある意味、それくらい記憶に残ってたら
凄いことなんだけどねー

今年も素敵なクリスマスソングとスタンダードを選曲しています。
素敵な曲を味わってもらえるといいけどねー

とりあえず、何よりもまず、インフルエンザに負けず
頑張りぬいて 土曜日を迎えないと、、です。

先日 バンクーバーに行ったのですが ホテルのラウンジで
地元ミュージシャンの ジャズバンドが歌っていまして
かなり感動して帰ってきました。
それ目的で行ってなくて たまたま泊まったホテルの1Fに
あったラウンジで始まったもので、それがあまりに良かったのです。
春にシカゴに行った時は わざわざライブハウスに行ったのですが
出演者なんだか 時間だったのか ちょっと残念だっただけに
今回は 思わぬラッキーに出会いました。
バンドのアレンジやボーカル(女性)の声質、歌い方が
私のストライクゾーンだっただけに もの凄く嬉しかったです。

あんな風に出来たらどんなにいいんだろうねー

そういう訳には とりあえずいかないんですが、頑張りましょう。
自分の出来る範囲でコツコツと(笑)

では皆様、体調にはくれぐれも気をつけて 12月を乗り切りましょう



PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yuri
性別:
女性
自己紹介:
時々、ジャズ・ボサノバを歌っています。
ギターとボーカルのデュオ「coco chi. e」は現在活動休止中です。
打ち込みユニット「CTF」は現在活動休止中です。
アクセス解析
Copyright ©  -- 時々SingerなYuriのblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]